2010年4月18日日曜日

全治1カ月以上決定(>_<)

金曜日に病院行って、また大量の湿布をもらってきました。
次回は27日なので全治1ヵ月以上が決定してしまいました(>_<。=)

とは言っても痛みの峠は越えましたので、交通事故でなかったら
通院の必要はないって言われました(保険の関係もありますので)。

でも、痛いものは痛い!!
土曜は河川敷を3時間弱、日曜はR-11を3時間弱走ってましたが
やっぱり踏み込んで走る事は難しいです。痛み止めも飲んでますけど。

来週のとくしまマラソンはペースを上げて走れそうにないので
その次の週の24時間走の対策しながら走ります。

でも、今月は何とか久々に400kmはいけそうです。
クルマに轢かれなければね(笑)

4 件のコメント:

hee さんのコメント...

heeです。
大変ですねー。てか、あんまし無理せず、体力落ちない程度に徐々に慣らしていってくださいね。かばいながら走ってると、へんな癖ついちゃうとも言いますし。

しゅん さんのコメント...

轢かれた?

事故されたんですか?

そして、400キロ?

とくしまマラソンでは、ベストな状態では無い様ですね・・。

しかし、楽しんで走りましょう!

とくしまで会いましょう!

みっちゃん さんのコメント...

>heeさん
ありがとうございます。
高校の時に足首ひねったて、かばってたら反対の
足のヒザが悪くなっちゃったコトありますので(^_^;A
ってことで、練習は手を抜いてます(笑)

みっちゃん さんのコメント...

>しゅんさん
宿毛の2日後(3/23)でブログにも書いてるぐらいなので、
そんなに深刻な状態ではなかったんですよ。

とくしまの宿泊確認書が届いてないのが気になりますが、
いざ試合となればケガなんて関係ないので、いつも通り走ります。
人数が多くて、ごちゃごちゃしてそうなので
当日会えないかも知れませんがよろしくお願いしますね♪