2010年4月17日土曜日

最近のプリンターって

別に壊れた訳ではないですが、買い替えてみました。
モチロン、F1(ルノー)のスポンサーやってるHPね♪
前の複合機もHPだったんですが・・・


前のプリンターのインクを買い替えると5000〜6000円するので
だったら新しいの買おうかなって思想です。6年以上使ってたしね。

値段は7,980円でした。スペック落ちでなくて現役の機種です。
これだったら毎年買い替えられそうです(笑)

メーカーさんは機械でなくてインクで稼ぐってコトなんでしょうね。

2 件のコメント:

kuri さんのコメント...

最近プリンター本当に安くなりましたよね。
一昔前と偉い値段の違いです。

もうプリンターも使い捨ての感覚なんでしょうね。

みっちゃん さんのコメント...

>kuriさん
確かに昔は10万近くしたような気がします。
下手すりゃ、飲み代より安くなってしまいますし、
ここまでくれば、ホント使い捨てですね(笑)