2010年4月29日木曜日

サイン本当たった!!

一昨日なんですけど、妙な形の荷物が届いてまして
差出人で何かに当たったのはわかりましたが、何かなぁ
って思いつつ開けてみました。


「ランニングスクール+Q」の懸賞です。
この時点ではどんな懸賞だったか思い出せなかったのですが、
表紙をめくって・・・


思い出しましたよ(゚∇^d)
Qちゃんのサインでなんて書いて欲しい(○○さんへ)
かも記入して応募したやつです。

当選者って2〜3人だったような気がします。
しかも「新居浜楽走会」ってチーム名まで
書いてもらっちゃってますし♪

ありがとうQちゃん♡♡♡

去年の丸亀で5km近く真横で走ったときはペンも
カメラも持ってなかったので(当たり前か(笑))
すっごく嬉しい当選です(^o^)

先日のとくしまマラソンに続いて交通事故のショックを
払拭するには充分すぎる出来事です。

今週はjogで疲れを取ってますが、明日24時間走に向けて出発します。
危うく防寒着忘れそうだったけど、スーツケースに押し込みました(^_^;

1度目はフルマラソン未経験のクセして勢いだけで132km。
2度目は大会前に貧血起こして、前年と同じく最悪の132km。

今回は3度目の正直って言いたい所ですが、
まだ肋骨がズキズキします。

でも、地元で走れるチャンスは道マラと
24時間走しかないのでそれなりに走ります。

ってコトで、肋骨は触らないで下さいネ。


6 件のコメント:

hee さんのコメント...

を、すごいですね!
おめでとうございます!

みっちゃん さんのコメント...

>heeさん
ありがとうございます!
運だけで生きて行けるモンですね♪

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。こういう物は宝物になりますね。大切にして下さい。それにしても、懸賞の引きが強いですね。
      山中

みっちゃん さんのコメント...

>山中さん
ありがとうございます。
コイツだけはブックオフに売りに行けないです(笑)

(有)しゅん さんのコメント...

おひさしぶりです!

Qちゃんのサイン欲しくても中々ゲットできませんよ!

いいなー!

みっちゃん さんのコメント...

>(有)しゅんさん
本の内容「メタボ・・・」はともかく、
チーム名まで書いてもらってますので
すっごく嬉しいです。

また、どこかの大会で会える日を
楽しみにしてます。