2010年4月4日日曜日

第21回まつの桃源郷マラソン

3月23日。
クルマに轢かれて地面に叩き付けられて立ち上げれなかった時
「くそーっ!!」って何度も言ってたのを覚えてます。

何に対してかと言いますと、次に出場予定であるこの大会の
コトやそれ以降の大会が頭にあったからだと思います。

肋骨にヒビが入って重たいものを持ったり力を入れて走る事が
難しいとは言え、足は曲げられないけどは打撲のみなので、
こんな程度では欠場する理由にはならないです。

内容は燦々たるものでした。ハーフなので最初から行かなきゃ
いけないのに最初の1kmで4分半もかかってしまいまして、
早々と勝負ありでした(>_<)


深く息を吸ったり、上半身に力を入れると胸が痛くなり、
練習では分からなかったのですが、強く足を踏み込むと
一番強くぶつけたスネの部分に痛みが来てしまいまして…。


もっとペースを上げれたはずなのに、結局そのまま守りの
ペースで臆病者の最低な走りになってしまい終了。

記録:1時間33分49秒(シーズンワーストです)


おかげで全然疲れてないです。。。
結局はこんな程度の実力しかないってことです。

来週は新居浜で池田池マラソンに出ます。
おヒマでしたら遊びにきて下さいね♪


走るだけなら問題ないので、24時間走の練習も兼ねて
前回&前々回と同様、6時間走の予定です。

とくしまマラソンが24時間走の前の週にありますが、
まぁ、大丈夫でしょう(笑)

2 件のコメント:

きくえ さんのコメント...

お疲れ様でした。
後ろ姿ですぐ分かりました。
今日は一段と痛むのではないですか?
来週はもう少しラクになってるといいですね。

みっちゃん さんのコメント...

>きくえさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
肋骨は痛みますが、大会後の筋肉痛が全くない所に
今回の走りを物語ってると思います(>_<)
お互い、早く回復すると良いですね。