2010年4月3日土曜日

湿布まつりです♪

肋骨は痛いの分かってるので良いのですが、打撲と
診断されてた左膝が轢かれてから10日近く経っても
回復が芳しくないのでMRIで診てもらいました。

特に異常は見られませんでしたが、後靭帯が
気になると言えば気になるとのこと(ー'`ー;)

結局は経過観察になっちゃいましたが、メーカー来社で
担当医さんの出勤日に合わせられないので、次に病院
行くのがしばらく後になるので、いっぱいくれました。


湿布屋さんになれそうです(笑)
10袋ありますが、これでも1週間ぐらいで使い果たします。

明日の「まつの桃源郷マラソン」に全部使ったら
全身タイツ状態になります♪

ってコトで、明日はどうなるか別の意味で楽しみです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

事故、大変でしたね。肋骨骨折はなかなか治らないですよ。僕もスキーでこけて、胸にコルセット巻いて、やまじっこマラソンに出ました。無理しないようにがんばって下さい。     山中

匿名 さんのコメント...

事故大変でしたね。無理せず、がんばろう
        山中

みっちゃん さんのコメント...

>山中さん
メッセージありがとうございます。
今より痛くならなければ何とかなりそうです。
来週の池田池は来られますか?

みほねぇ さんのコメント...

みっちゃん、事故。今知りました。
大丈夫ですか?

ランも無理せず、まずは、身体治してくださいよ~

みっちゃん さんのコメント...

>みほねぇさん
大丈夫ぢゃなかったらブログなんか書いて
ないですよ( ̄∀ ̄)
ケガも大したことないですし。