2010年4月22日木曜日

GW前にムダ遣い

相当安くなってたんですが、誰も買わないみたいなので買っちゃいました。
BMW(去年のザウバー)のシャツです♪

9,500円が4,500円まで値下たので、すぐに売り切れるん
だろうな〜って思ってましたが意外でした。

もう1つ。ferrariの財布。
コイツは出たばかりで、ferrariモノが欲しかったので
ついでに買っちゃいました。
入れるお金、持ってないんですけどね(笑)

GWも地元でムダ遣いしまくります♪

24時間走の恒例となったオレンジの液体も発注しました。
今年も持って行きます。今年も早いもの勝ちです。
私はずっと走ってると思いますので、テキトーに飲んで下さいね(^o^)

その前に、とくしまマラソンがあったんだよね(^_^;

昨日は8割の力で1000mを1本やってみました。
まだ肋骨がちょっと痛かったですが久々に力入れて走れました。
当日も1km限定でスパートかけてみます。



0 件のコメント: