2010年5月10日月曜日

帰ってきたばかりだけど

昨日、新居浜に戻ってきました。
帰ってきたばかりでなんですが、既に道マラの時期の
旅割の予約が始まってまして慌てて予約(^_^;A

ANAとJALの2点張りですが、到着時間の関係で
今年は高松から上陸する可能性が高くなりました。

今日はGW明けの初仕事。
いきなり5月6日分の有給を「フレックスディ」にしてくれとのこと。
残業時間の相殺が目的で、勤務時間をゼロにするんだけど月の初日に
使うまで仕事してるように見られてんのかな(笑)

多く見ても3日分ぐらいの残業時間にしかならないので
どうでも良いんですけど、すっかり休みボケから解消されてます。

24時間走の代償は想定通りですが、痛みはないですが両足は
やっぱり腫れ上がったままです。

足の状態を全く考えずに「奈良マラソン」にエントリー。
開催日は12月の1週目なので那覇マラソンと同じだと思いますが、
今年はNAHAじゃなくてNARAですよ♪

第1回大会という理由だけでエントリーしてしまいました(笑)
ってことで今年の坊ちゃんは回避します。
しかも、奈良マラソンが関西デビューだったりします♪

0 件のコメント: