2010年5月19日水曜日

悲しい習性(´∀`)

まだまだ回復しきってないし結構な雨でしたが、
チームの合同練習で久々に力を入れて走ってみました。

試しに1000m×3本を息が上がるか上がらないかのレベルで。
(足の回復もありますし、肋骨が痛んだらイヤなので)

4分20〜30秒で走れる所までも回復してましたので、
日曜の小豆島オリーブマラソンはジョギングよりも
早いペースで行けそうです。

ダウンしてる時の会話で思い出しましたが、エントリーしてました。
「四国カルストマラソン」
そう言えば、案内のメールが来た時に何の抵抗もなくエントリー
してたみたいです。

大会の少ない夏場はいいですが、こちらのシーズンに入った時は
ちゃんと考えないとね(笑)

結局7月はマラニック(75km)とあわせて2戦になりました(^_^;

0 件のコメント: