2010年5月1日土曜日

地元で調整

昨日の夜に地元に着ききまして、24時間走に備えて
こっちの気候に慣らすために2時間ほどjog。

道がしっかりしてて、愛媛に比べるとすっごく走りやすい(^o^)
こんな所だったら、どこでもスピード練習できるし1年ぐらいで
サブ3狙えそうな錯覚に陥ってしまいます(笑)

北海道ではやっとシーズンインですが、こっちはシーズンオフ
に入っている人も多々いますので一長一短ってとこですかね。
私の場合は年中大会があるので、真夏の練習はキツイですが
愛媛のほうがマシかなぁって思います。

24時間走がなかったら倍ぐらいは走ってたと思いますが
明日も程々に体を動かして本番に備えます。

オレンジ色の液体も到着しましたし、あえて地元で髪切って
あとは終わってから呑んだくれるだけです♪
大会続きで4カ月も禁酒生活が続いてますので。

ここまで来たら24時間楽しく無事に走れれば良いと思って
ますので、どんな結果になっても真摯に受け止めます。

当日は早めに会場入りしますので、くれぐれも脇腹には
触れないで下さいネ

スーパースターがいなくなってから16年。
24時間走も今回で16回目みたいですね。

でも、この日だけはやっぱり忘れないモンですね。
ってコトで今日はしんみりと寝ます。

2 件のコメント:

兄 さんのコメント...

お帰り~
もう16年か~
スパースターはセナだよね。
あの日は二人でテレビみてたっけ?
夢であって欲しいと思って寝たのは覚えてます。
明日は仕事なんで応援は行けませんが、仕事帰りにちょっと顔出そうかな??

みっちゃん さんのコメント...

>兄さん

放送前にテレビつけたら大変なことに
なってて、テレビの前で凍りついてたのを
覚えてます。

応援???
だったら道マラの方が皆さん本気なので
オモロイと思いますよ。夜中は寒いし・・・