2010年5月26日水曜日

通院終了

2ヵ月前の交通事故で足と肘の打撲は2週間程度で
回復しましたが、ヒビが入った肋骨は厄介者で、
病院に行っては

お医者さん「どうですか?」
私「まだ痛いです」

の繰り返しで、一般に言う日付薬状態でした。

まだ違和感は残りますが、くしゃみをしても痛くなく
腕立て伏せやっても大丈夫なので昨日の診察で治療を
中止しました。

そんなに要らないって言ったんですが、まだ違和感があるって
ことで大量にいただきました。

湿布と痛み止め(^_^;

GWのほっかいどう24時間走と、先日の小豆島オリーブマラソン
の影響で、今日の合同練習のインターバルは回避せざるを
得なかったので、湿布は足にでも貼っておきます(笑)

2 件のコメント:

(有)しゅん さんのコメント...

肋骨の痛みが良くなって良かったです。

肋骨のヒビだけは、日にち薬なんですよね・・。

痛み止めかなり余ってるようでしたら、四万十川ウルトラマラソンの時に、1錠分けてもらおうかな・・、オフレコで・・。

みっちゃん さんのコメント...

(有)しゅんさん
痛み止めは今でも練習前に飲んでます。
24時間走の時も処方された胃薬といっしょに飲んで
ましたが、それでも胃腸に来ますのであんまり良くない
ですよ(>_<)

サプリメントの方が良いかと思います(^_^;