2010年5月15日土曜日

帰省で食べたもの

GWってあったのかと思うぐらいの1週間でしたが
体重は4kgぐらい増えてました。10kgぐらい増えてても
おかしくないと思ってたので、すぐに戻ると思います。

24時間走の結果も届いてまして、しばらく余韻にひたりたい
所ですが、来週末の小豆島オリーブマラソンまでに足を元の
状態に戻すのは難しいと思いますが、ぼちぼち走ってます。

ケータイのカメラに残ってた写真も忘れた頃に確認(^_^;
道外ではなかなか浸透してない感があるスープカレー。

laviでエゾシカ肉のヤツを食べてましたが、久々のスーカレ
で美味しかったです。


こっちは恒例となったラーメンね。
徳島ラーメンより全然ウマいです。


一番好きなのは横浜の家系の醤油トンコツなんだけどね。
ちなみに、愛媛県でラーメンを食べた事がありませんでした(笑)

0 件のコメント: