2011年1月1日土曜日

明けてました

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
皆様にとってステキな1年になるよう願っております。

昨日は気分が良くなかったので、早々と寝こんでしまいました。
今年はこの病気と上手く付き合っていければと思います。
症状としては1週間ベースだと2〜3日ほど気分が優れないといった感じです。

大会関連の年賀状が来てました。

八幡浜、去年はオモロイ文面がありましたが
今年の文面は普通みたいですね(^_^;)

宿毛、一昨年は大雨で去年は強風。
今年は何が起こるか楽しみです♪

今んとこエントリー済みなのがココまでです。
24時間走には出る予定ですが、他は白紙です。
今年からは出られる大会&練習量が激減しそうなので
質が求められそうです(+_+)

今年も我らが江別市からもらったカレンダー使います。

偽善者活動は、今年も続けると思います(笑)

0 件のコメント: