2011年1月2日日曜日

福袋

今年も買いました。
と言っても届いたのは昨年末ですが・・・


今回は予約開始が大会と重ならなかったので
ferrariの2万円のヤツです。

総額6万円相当のモノです。
正直、今回はあんまり良くありませんでした(>_<)
ブルゾン、ポロシャツ、Tシャツが入ってないのは意外でした。

セーター(グレーのヤツ)が3万ちょいで、白のシャツが
1万3千円ぐらいの物で、セーターは正月の挨拶に着ていきました。

ハズレ(写真の一番左下、壁に貼るもの)もありましたが、
いつもは買わないものが入ってるのが福袋の楽しみだと思います。

相方にはそれなりの値段のコートを買いましたので、
今のところはカミナリは落ちてません(笑)
でも、来年以降は厳しそうですね(´д`)

0 件のコメント: