2011年1月19日水曜日

最後のP点

先週末にphitenショップに寄ってきました。

P点機関だったので、欲しい物が無くてもソックスだけは
いつも買ってます。厚手で冬場の大会では重宝してます(^o^)

今回でP点は最後になるみたいで、お店のヒトも
次からどうなるか良くわかってないみたいでした。
今回買ったのものです。


ネックウォーマー。
耳あてにして練習に使ってますが、結構肌ざわりが良いので
今回は相方用に買いました。

5本指ソックス。
レディース用ですが、私が使います♪
メンズものだとちょっと大きいので、いつもレディース用を買ってます。

クッション。
今座ってる椅子用です。低反発のヤツを持ってましたが
いつの間にか相方が使ってたので、今回は自分用です。

2100円分の値引きで総額3570円のお買い物でした♪

2 件のコメント:

Keigo さんのコメント...

今年は寒い日が続いているので、防寒対策が欠かせませんよね。私もワセリン等を買う予定です。

みっちゃん さんのコメント...

>Keigoさん
スタート前で待っている時が一番キツイですよね。
最終手段はサロメチールですが、お風呂に入れなく
なるのでオススメできません('∀`)