2015年2月22日日曜日

第30回愛媛県マスターズ駅伝

この前のブログにも書きましたが6年ぶりのマスターズ駅伝でした。
今回は(今回からかも?)場所が伊予市に変わりまして、
しおさいクリテリウム駅伝と同じ会場です。

そんなわけでコースは分かっており、5kmなのでクリテリウム駅伝
(愛媛駅伝の予選会ね)のときよりちょと手前で折り返しになりました。

Aチームは愛媛マラソンをケガで欠場した2名が間に合わなかったので、
Bチームの2人がAチームに繰り上がり、Aも優勝どころではなくなりました(>_<)

Bチームの2区でそのまま区間変更できない私はダントツの最下位で
タスキを受け、いくら走っても前に誰もいないまま終わってしまいました。

閉会式後の記録も編集ミスでBチームは載ってませんでしたのでわかりませんが、
自分の手元の時計で19分39秒と先週のタイムトライアルよりも悪いタイムになって
しまい、全然面白くない駅伝になってしまいました。

強いて良かったことと言えば大雨にならなかったことぐらいでしょうか・・・
でも、ニャンだソフトは健在です(笑)


0 件のコメント: