2015年2月20日金曜日

今週末も6年ぶり

先週あたりから走っている人とすれ違うことが激減しました。
マラソンブームってそんなもんなんですかね・・・

明後日のマスターズ駅伝に6年振りに出ることにまりました。
前回出たのは、愛媛マラソンと同じく6年前。

マスターズ駅伝は年齢によって走れる区間が決まってて
今の年齢だと1区か2区しか走れないので、2チーム出たとしても
4人の枠に入らなければならないですからね(^_^;)

今シーズンはケガや仕事等でメンバーが揃わなかったみたいで
Bチームの2区で走ることになりました。

ちなみに6年前は1区で、当然ながら最下位争いをしてまして
区間最下位をギリギリ免れました。

Bチームは順位に関係なく走ることになりますので、
5kmのベストを狙って突っ込んでみたいと思います。

0 件のコメント: