2015年4月11日土曜日

子供の予防接種

今日は子供の予防接種と3〜4カ月健診でした。
前回同様、朝一番で相方の実家に行って迎えに行って
お昼ご飯を新居浜の自宅で食べてから行ってきました。

二日前から夜中にシェフみ◯いが登場しました(笑)
この間作って持っていた「俺のごぼうサラダ」が好評で今回は大量に作りました♪
ってことで、今回も相方の実家にもっていきました。

今回はHibと肺炎球菌の2回目と4種混合の初回、
任意接種のロタとB型肝炎の5種類同時でした。

ロタ以外の4つは注射で、大人でも4回注射打たれるのは嫌ですよね(>_<)
まだ物ごごろがついてないので、打ってから泣いてましたが
注射の恐怖を覚えてしまったら大変ですね(^_^;

健診で体重測りましたが、軽すぎることはないみたいでした。
週明けに生まれた病院で健診して、問題なければミルクの
追加は卒業できそうです^^

新居浜に戻ってきてギリギリで県議の期日前投票をしてきました。
土曜日ってこともあって夜でも結構投票に来てました。

明日は、新居浜楽総会の花見(花は絶対に見ないと思いますが(笑))
に顔出してから、明後日の健診のため相方の実家に行ってきます。




0 件のコメント: