2015年4月13日月曜日

もらったシューズで池田池

新居浜楽走会の練習やイベントにいつも来ていただいている親分に、
出産祝いにそのシューズ下さい(笑)って言ってみたら本当に頂きました。

タ、タ、ターサージール3です!!
マラソンで3時間切れない奴が履くのは恐れ多すぎます。


プラスチックが入ったシューズなんて使ったことがありませんので
使い道に困ってます。多分、駅伝専用になりそうです。
頂いてから1カ月経ちましたが、使ったのは履き慣らしの1回のみです(^_^;

これまで、4月の第2日曜は池田池マラソンがあり、昨年で終了となりましたが
新居浜楽走会で集まって走ろうってことになり、こいつを履いて周回しました。
当日は花見も開催されましたが、子供の検診で相方の実家に行く予定でしたので
花見前に走って退散しました。

履き慣れてないにもかかわらず、ものすごく走りやすいのは
ターサーだからなんでしょうね^^
多分、マラソンで使ったら最後まで足が持たないと思います。

9月の第2日曜もみんなで池田池に集まって走る予定ですので、
おヒマでしたら遊びに来てくださいね♪








0 件のコメント: