2015年4月3日金曜日

久々にIDATEN

平日の練習用のシューズを履き潰しましたので、
先週末にIDATEN DYNA2を買いました。

IDATENは3年半ぶりですが「ダイナ」って
ヒーロー物みたいな名前ですね(^_^;

いっつもお世話になっているフクヤスポーツさんが
セール期間だったみたいで、20%OFFで買えました^^


WIDEの在庫がなかったので、普通の幅で普段より0.5cm大きめ
のサイズにしました。でも、私の超ワイドな足幅ではヒモが目一杯(笑)

新品の割にはそれほど幅が苦しくなかったので、馴染むのに
何100kmも走らずに済みそうです(^o^)





0 件のコメント: