2015年4月17日金曜日

運だけでない懸賞

かれこれ20年以上は観続けてるF1。
そんな趣味の世界での懸賞です。


数年前から参戦しているFOFO。
2つ予想するものですが、初めてピタリ賞を獲得しました^^
強いチームが対象にはいると結構予想しやすかったりします。

開幕戦を観て、シーズン序盤の荒れやすい展開だったら
フェラーリが勝てるかもって予想が見事に的中しました♪

で、当たったプレゼントはステッカー(^_^;

とは言っても、F1グッズは結構なお値段がしますので
これでも1,500円以上するんですよ。

今のところ同率でランキング4位につけてます。
例年はトップ10圏外ですので、今シーズンは上位につけたいです。








0 件のコメント: