2015年4月6日月曜日

選挙Tシャツ再び

愛媛県議会議員選挙の投票が今週末になりました。
内容は違いますが、先週から去年頂いた黄色Tシャツで走ってます。

新居浜市の選挙区からは二人のお友達が二期目の当選に向けて
頑張っておられます。土曜日は子供の予防接種で相方もこっち
に来るので、期日前投票にいって1票ずつ投じようと思ってます(^^)

二人とも走ることを通じて知り合いましたが、
一人は下の名前が自分と一緒の古川さん、もう一人は大学の同期と
縁がある西原さん。激戦区になりますが、二人とも当選するといいですね。

ちょっとびっくりしたのが、その大学の同期が高知の
県議会議員に立候補したこと。

高知の美味しい食べ物とお酒のおかげ(!?)で、大学当時とくらべて
丸くなったようですが、熱い男であることにはかわりないと思います。

3人揃って当選して、うちらの世代で県政を引っ張って
行ってくれたら嬉しいです^^



0 件のコメント: