2016年10月26日水曜日

瀬戸内国際芸術祭2016(粟島)

3年前は須田港から上陸しましたが、今年は高見島からの
フェリーで往復しました。

ということで、時間との勝負でした(笑)
「SOKO LABO」は海底をテーマにしていたようです。

前回もあった粟島芸術家村。展示内容が新しくなっており
粟島のイメージを彷彿させるようなドレスです。

一番印象に残ったのはエステル・ストッカーさんの作品。


白と黒のラインですが、何とも言えない魅力を感じました。
もちろん、足を引っ掛けてしまいました(^◇^;)


漂流郵便局は回れませんでしたが、短期決戦でも
十分に楽しめました^^




0 件のコメント: