2016年10月9日日曜日

瀬戸内国際芸術祭 秋会期開幕

昨日「アンパンアンれっしゃ!にこにこステーション」で遊んだ後、
もう1つの目的である瀬戸内国際芸術祭の作品を見てきました。

この日が秋開催の開幕日でしたので、丁度いいタイミングでした^^
子供に船を見せてたこともあって、実際見たのは3作品でしたが
夏会期は行ってませんので、春開催以来の瀬戸芸を楽しめました。

1つ目の写真は、リン・シュンロンさんの作品で、子供も興味深そうに見てました。
開幕日ということもあり、リン・シュンロンさん本人も来られており、私の子供の
写真を撮ってました。リンさんのお孫さんは台湾にいるため久しく会ってないそうで、
この世代の子供は可愛く見えるのでしょうね^^

帰り際に見たのは、お馴染みの「Liminal Air -core-」
高松港のシンンボルタワーになっているようです。

次の週末は新居浜太鼓祭りのため、最終日の火曜日が休みになります。
もちろん、便乗して月曜日も休暇を取りましたので、4連休で西の4島
に行く予定です。

2回目の瀬戸芸で、ようやく買ったもの「パスポートホルダー」
作品を見るたびにカバンの中から出すのが面倒なので、
お役立ちグッズだと思いますよん♪
さく


0 件のコメント: