2016年10月8日土曜日

アンパンマンれっしゃ! にこにこステーション

3連休の初日は高松に行ってきました。

アンパンマン列車のパンフレットに、高松駅の
「アンパンマンれっしゃ! にこにこステーション」が載ってましたので
もう1つの目的と共に行ってきました

パンフレットの写真は上手く撮っているのがよく分かりました(^_^;)
大して広いところではなく、オープンスペースでしたが、子供は十分
楽しんでましたので良かったです^^

新居浜駅にもありますが、ウィリーウィンキーにも寄りました。
アンパンマンパンが無かったのは残念でしたが、塩パンが焼きたてで
美味しかったです(^o^)

次の日もう一つの目的は、次の日記に書きますね。





0 件のコメント: