2018年1月17日水曜日

ハイテクハーフマラソンで買った物

出張中という事もあり、多少は財布の紐が緩んでます♪

残り2日となりましたが、愛媛から来ている方々は部署も違えば
会社も違うメンバーという事もあり、飲み会は全く無いため、
ハイテクハーフマラソンが終わってからは第3ではないビールしか飲んでません😁

ハイテクハーフマラソンでも何か買うつもりでしたが、
大して安売りしてませんでした。

練習用のサングラスの鼻パットが取れて、瞬間接着剤でごまかしながら
使っているので、3000円で買いました。


ホントかどうかわかりませんが、学生さんも使っているらしいです。

鼻パットとフレームがフレキシブルで調整しやすいです。

ただ、ネットショップで調べてみると、会場で買った値段は
大してお買い得でないようです(^_^;)

マラソンブームになる前は、ランシャツとランパンが1000円で
売ってた時代は戻ってこないのかな😢

0 件のコメント: