2018年1月12日金曜日

出張run、再び

火曜日から出張で東京に滞在してます。

昨日、一昨日は仕事が終わるのが遅かったので、
大して走れませんでしたが、今日は出張runを堪能できました^^

出張先は前回と同じ三鷹ですが、ホテルは武蔵境にしました。
前回泊まった三鷹シティホテルはタバコ臭が酷くて全ての荷物に
臭いが染み付きましたので、宿泊先を変えました。

通勤は電車でひと駅なので、通勤電車のに乗るぐらいなら
歩いた方がマシなので、30分ぐらい歩いてます。

と言うことで、
・武蔵境駅の高架下を西に走り(走りやすかった)
・武蔵小金井駅を経由して東八道路まで南下し(アップダウンがあって良かった)
・東八道路を東に走り(緩い上りでいい負荷だった)
・武蔵境通り経由で戻って来ました(歩道が広くて良かった)

新居浜と違って歩道が広く、街灯が多いので走りやすいです。
明日も仕事ですが、明後日は大会に出る予定なので、
歩き回るだけにすると思います。

0 件のコメント: