2018年1月8日月曜日

デニム当たった!!

昨年末に届きましたが、デニムが当たりました♪
まずは後ろから。赤いラインはMET'SのMだと思いますが
なんと、国産製(デニムの聖地)です。


でもって、表はこんな感じ。禁酒期間中に丁度、メッツコーラの
キャンペーンがありましたので、ポイント集めて2回応募しました。
当たると思ってなかったのでビックリです^^

早速履いてみようとしましたが、足首がキツい・・・
サイズは30インチで普段履いているのと同じサイズで応募したのですが
倉敷デニムはやっぱ違うってことなんでしょうね(^◇^;)

裾上げも必要でしたので、裾直しをしてもらって足首も少し広くなり、
少しキツめですが、なんとか履けるようになりました😌

かなり嬉しい当選品ですが、これ以上太れない
崖っぷちの年明けになりました(笑)









0 件のコメント: