2018年1月20日土曜日

お疲れシューズ(出張run)

昨晩、出張先の東京から愛媛に戻りました。
11日間の出張(ビジネスホテル住まい)は経験がなかったため、さすがに疲れました。

日曜が休みだったので、大会に出ることができましたし、
出張runもトータル10時間程度できました^^

冬場なので、練習用のウインドブレーカーやシューズ、
大会当日用のシューズやベンチコートなど、荷物がかさばってしまい、
出張荷物の7割以上は走るためのものでした(笑)

練習用のシューズとして持って行ったライトレーサーです。

大して履き潰してないように見えますが、ひっくり返すとこんな感じです。

平日の練習用に使ってましたが、2年近くになるので、
使用期間からも、練習量が少ないことがわかりました。

出張runの最後は、武蔵境→調布→東小金井→武蔵境でした。
調布への行き帰りが下りと上りでしたので、最後になってやっと
自分好みのコースに出会えました♪

出張期間は、慣れないコースとお疲れシューズで
走ったおかげで、ふくらはぎがちょっと痛いです(>_<)

今シーズンのメインが12月の愛媛駅伝でしたので、
このくらいの痛みであれば影響ありません。

愛媛マラソンは?

またブログに書きますが、選手としては参加します。
現在、ご主人さまと詳細を詰めております^^

0 件のコメント: