2020年8月11日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(10回目)

 帰省する予定でしたので今週は通院するつもりはなかったのですが、

少しでも良くなって欲しいので、10回目の通院をしました。


この1週間は痛みは強くなかったのですが、先週後半から

膝の引っ掛かりが強くなって、走り始めは歩いてしまうぐらい

膝が苦しかったです。


今日は朝から走りに行けましたが、同じ新居浜市で同じ時期に

半月板水平断裂の診断を受けた方とお話させて頂く機会がありました。

症状を聞くと私とほとんど同じでしたので、身近でも思っていたよりも

多くの方が半月板損傷で苦しんでいるみたいです・・・


同じ症状の知り合いが増えたら、半月板損傷クラブでも結成して

クラブ駅伝にでも出たいですね😅


お盆休み期間は走れても1時間程度だと覚悟しておりますので、

膝への負担が減ることで少しでも良くなるはずと信じてます。

0 件のコメント: