2020年8月18日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(11回目)

帰省する予定で昨日までお盆休みを取ってたので、
いつもより1日早いですが、整形外科へ行ってきました。

この1週間は、お盆休みで走る距離が短かったせいもあると思いますが、
膝の状態は日を追うごとに良くなってました。

お盆休み前半は、走り始めてから30分ぐらいは膝が締め付けられる
ような感覚があり何度も歩きが入ってましたが、5日前からは1歩も
歩かず走れるようになりました。

今日からは平日夜間の練習が中心で、距離が延びると想定してますので、
この1週間で膝が今の状態をキープできたら、治療の効果が確実に
出ていると信じて良いと思ってます。

0 件のコメント: