2020年8月25日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(12回目)

整形外科通院の日でした。
前回同様、この1週間も少しずつですが、膝の状態が良くなっている
と感じております。

ここ数日は、治療中の左膝の方が、治療してない右膝よりも
締め付け(引っ掛かり)が軽く感じるようになってきました。

とは言うものの、走り始めてから30分ぐらいの引っ掛かりは
まだありますので、先は長そうです。

この1週間で変わったことは、愛媛マラソンが延期になったこと(T . T)
残念ですが、適切な判断だと思います。

大きなケガをした身としては、42.195km以上の距離を『1人で』走るのが
少なくとも1年半以上先になったので、焦らず治療に励みたいと思います^^

予定している大会等が全て中止・延期になってませんので、
練習の負荷を下げすぎないように気をつけます。

0 件のコメント: