2020年8月10日月曜日

帰省は断念・・・

本来ならば、今頃は実家で晩酌しているところでしたが、新型コロナウイルスの感染が改善されていない状況と、職場からも四国の外から出たら隔離するとの指示がありましたので、今年の帰省は断念いたしました。

再び緊急事態宣言が出て、航空会社の特別対応で飛行機代が戻ってくることを期待してましたが、GO TO トラベルが撤回される訳が無いので、昨日、飛行機のキャンセルをしました😢

往復で半額ぐらい戻ってくるみたいですが、松山-新千歳の往復4人分ですので、ラグビーの人数に近い諭吉さんが我が家から去って行きました💸

当然ながら、お盆休みの予定は白紙になり、いつもの休日があと1週間続きます。

帰省できていていれば、走ることもトレーニングもせず、膝を休めるつもりでいたので、無理して走りにいかず、膝を労わるお盆休みにしたいと思います。

0 件のコメント: