2022年5月31日火曜日

淡麗グリーンラベル当たった(今年も)

 最近、1本引き換えの懸賞はあたってませんでしたが、
ようやく連敗脱出です!!

去年も同じ時期にグリーンラベルが当たってましたので、
2年連続でした😁

ファミリーマートさんで引き換えと、ついで買い。

2本飲んでから、去年の日記を読み返してみましたが、
ついで買いしたファミマ限定のビールも、去年と同じパターンでした_| ̄|○

飲んでみた時の感想も、去年と全く同じ😂
淡麗グリーンラベル:ありがたく頂きました(期待通り)
至福のキレ:・・・。黒ラベルにすれば良かったです^^;

「2度あることは3度ある」にならないように気をつけます😁

0 件のコメント: