2022年5月2日月曜日

ウオッチ万歩計のベルト切れた

 2018年とくしまマラソンで貰ったウオッチ万歩計。

ストップウォッチでポーズ機能が無いため、普段の練習には使いにくかったですが、
電波時計だったことと、着け心地が良かったので、走ってる時以外で使ってました。

先月あたりからベルトが切れ始めたのですが、ついに切れました_| ̄|○

電池交換も1回行い、4年も使い続けることが出来たので
天寿を全うされたのでは無いかと思います。

新聞折込の通販でも販売されていて、格安ウオッチでないことが
わかったこともあり、改めていい時計を頂いた実感が湧きました。

走らない時用の時計は(仕事の日は腕時計してませんが)、
2月に買ったやつに引き継ぐことになりました。

当時の日記にも書きましたが、走るのには向いてないので、
買ったのが無駄にならずに済みました😁

0 件のコメント: