2022年5月27日金曜日

soma壊れた(>_<)

 4年近く使っていたsoma(ランニングウォッチ)のボタン操作が
効かなくなり、同じ日に表示も消えてしまいました。


数時間後に表示が戻りましたが、ボタン操作は全く効かなかったので
使い続けることを諦めました。

電池は1回交換しましたが、4年近く使い続けてもベルトが切れる気配すら
感じず、サイズも小さめだったので、結構気に入って使ってました。

念の為、前日買ったソーラー機能付きの時計のみが残りました。
改めて、勝手おいて良かったです。

試合用の時計が無くなってしまいましたので、シーズに入るまでには
新しい時計を探しておきたいです。

0 件のコメント: