2009年10月28日水曜日

1名様ご当選

四万十川ウルトラマラソンの直前にハッピーな事がありました。
当たってました。しかも、抽選で1名様当選の懸賞(^0^)


そんなに高いものではないけど、結構欲しかった物で、
買おうかどうか迷ったので、久々に狙い通りの一撃でした♪

ちなみに、1名様当選は実は2度目だったりします。
前回はサイン入りのポロシャツでした。
スゴいでしょ!!

宝くじやギャンプルは一切やらないけど、50円(ハガキで応募の場合)
で夢を見る事が出来るので、懸賞は辞められないんですよねぇ。

ってコトで、私は運だけで生きてます(笑)




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう。引きが強いですね。
山中

みっちゃん さんのコメント...

ありがとうございます。
いっつも忘れた頃にやってくるので
結構嬉しいモンです。