2009年10月25日日曜日

第13回しおさいクリテリウム駅伝大会

全7区間40kmの2区で6.9kmでした。

100km走った翌週に短距離って・・・
この1週間は、足の回復よりも走り方を戻せるかが不安でした。
ウルトラの場合はすり足っぽい走り方ですが、駅伝だとダッシュですので。

足の方は筋肉痛が若干残る程度まで回復してましたが、毎日少しずつ
距離を伸ばして、前日にjogでやっと15km走れた程度ですので
ぶっつけ本番状態。

内容?
モチロン、抜いた回数より抜かれた回数の方が多かったです。
6.9kmで28分14秒(掲示されてた通過タイムから計算)で
4分05秒/kmペースでしたので、ウルトラ明けでなければ
面白い結果になっていたかも知れませんね(^o^)

私はBチームでしたが、新居浜楽走会Aは3位でした。
区間賞のタイムはメチャクチャでちゃんと集計してる
のかって思いましたが。

ウルトラの翌週でも、まずまずの走り(自分の実力からすれば)
ができたことが収穫でした。雨でしたが、新居浜に戻って軽く
走って走り方も元に戻りつつあることが確認できました。

西予方面に行くとウチのチームは帰りの伊予灘インターで
必ず立ち寄ります。ってことで帰りのお楽しみにしていた
栗ソフトもちゃんと食べてきました(*^▽^*)


0 件のコメント: