2009年10月22日木曜日

インフルエンザの脅威

今度の日曜日に「しおさいクリテリウム駅伝」があるので、
四万十川ウルトラマラソンの余韻に浸る間もなく翌日から
jog再開してます。

月曜日の滝の宮公園でのjogと水曜日の合同練習で会った
新居浜楽走会のメンバーには完走報告。
最近、化け物扱いされてるような気がしないでもないですが
アンタ達の方が化け物だろって思います(笑)

水曜の合同練習に来ていたメンバーのご家族にインフルエンザ
A型にかかって、職場から週末は自宅待機の指示があったので
駅伝に出られなくなったと連絡がありました。

私だったら絶対無視して駅伝出ますが、ついに身近かな
所にまでやってきてしまいました((;>_<)

しおさいクリテリウム駅伝には、新居浜楽走会から2チーム
出ますが、これ以上のメンバー変更ができない状況になって
しまいました(>ロ<; )

一番ヤバいのが100km走って1週間後の私(笑)
月曜から徐々に距離を伸ばしてやっと10km以上走れるように
なったばかりです。。。

まぁ、あと2日あるので何とかしますけどね。


ちなみに明日は応援先の研究所への最終日。

今日は今後の仕事となるパイロット設備立ち上げのキックオフ
ミーティングで、製造部の実務は私1人かと思っていたのですが、
久々に事務所に戻ったら隣の席の方が変わっていて、正式なPJの
メンバーとしては私だけの名前なんですけど、助っ人になって
くれるとの事だったのでちょっぴり嬉しかったです。

最近、研究所の鬼大将(この人からの電話の着メロだけダースベイダーの
テーマ曲にしてます)が不安なのか、妙に優しく接してきて気持ち悪いですが、
私の方が完全に優位に立ってるようですので、最終日もからかいながら
楽しんでみます♪


2 件のコメント:

しゅん さんのコメント...

インフルエンザ、香川県でも猛威を振るってきてますよ!

しかし、凄いですね・・。

私は、まだ本格的には、走れずウォーキングで調整中です

駅伝がんばって下さい、応援してます!

みっちゃん さんのコメント...

>しゅんさん
バカは風邪引かないので大丈夫かなって思ってます(笑)
足は順調に回復してますが、まだ筋肉痛が残ってます。
今日は15kmのjogでしたが、お腹の方が・・・。

こうなったら区間最下位、狙っちゃいます♪