2009年10月14日水曜日

特殊健診結果

粉塵と電離放射線の特殊健康診断の結果が帰ってきました。
電離放射線はエックス線作業主任者の資格があるせいか
分かりませんが、検査項目から外してくれないんですよね。
血液検査が入るので結構イヤなんですけど(≧◇≦)

結果です
身長:170.1cm(さすがに伸びてないです)
体重:61.7kg(標準体重は63kgらしい)
肥満度:マイナス2.0%(普通らしいです)
BMI:21.3(普通らしいです)
体脂肪率:9.5%(下限値は10%らしい)

体脂肪率だけ標準下回ってるのって???

電離放射線関連の血液検査
白血球数:4100/μl(3600-10000が標準みたいです)
赤血球数:377万/μl(360万−640万が標準みたいです)
ヘモグロビン:10.7g/dl(12.0-18.0の標準値を下回ってた)

ってことで、3回連続で管理区分3の経過観察らしいです。
疾病名が「貧血」になってましたΣ( ̄□ ̄;)

あんまり面白くない結果でした。
鉄でもかじってみるか(笑)

今日は新居浜楽走会の合同練習でインターバルでしたが
四万十川に備えてグッとこらえて1時間半のjogのみで終了。
jogって言ってもめちゃめちゃペース早いんですよね(*´Д`*) 〜з

スタート時間はまだ日が昇ってないので、今年は帽子でも
かぶろうかと思ってましたので、ユニホームのカラーに
合わせてオレンジ色のキャップ買ってみました。


さて、今年はどうなる事やら。


0 件のコメント: