2010年3月31日水曜日

事故の前にも当たってた

クルマに当たってた訳ではなく懸賞ね♪

しかも1箱(^o^)
宿毛に行く前の日だったんですが3月も当たってました。
でも、まだまだ禁酒中なので当分おあずけです(>_<)

ってなワケですが決して懸賞で運を使い果たした訳でなく
1週間前の事故でもそれなりにツイていたと思ってます。

着地のテレマークは失敗しましたが

1.落ちた所がちょっと手前だったらフェンスに
激突し、ちょっと先だったら縁石に足を打ちつけて
たのでどっちの場合でも骨折は免れなかった。

2.吹っ飛んだときにカゴに入れてた雨合羽を入れた
バッグが自分のお腹の下に入ってたので、これがなければ
肋骨が完全に折れてただけでなく、内蔵もヤバかった。

3.相手。それなりに地位のある人で、保険もちゃんと入って
るため治療代が支払えないってケースにはならなそう。

1週間経過しましたが、結局は運だけで生きている
コトを再認識しました♪

週末の桃源郷マラソン。恥さらしになるのは必至
ですが、運だけで乗り越えてみますよ。きっと♪

0 件のコメント: