2010年7月17日土曜日

次とその次の大会のナンバー

カルストマラソン中止で急遽参戦することにした
本山汗見川マラソンの案内とゼッケン番号が届きました。

「77」

なかなか良いぞろ目ですね♪
結果を出すというより、その次の大会まで間隔が
空くので緊張感を取り戻すことが目的です。

で、その次の大会がいよいよ道マラ。
こっちのナンバーは「961」。

ギリギリだと思いますがAブロックに入れたようです(^ω^)
AとBの境目は3時間半か25分ってトコみたいですね。

どの大会でもナンバーが決まったら
語呂合わせを考えてしまいます。

「961」で最初に思いついたのは
「苦労いっぱい」

・・・。

もっと良い語呂合わせがないかと次に思いついたのが
「黒い」

・・・。
今年の道マラは真っ黒に日焼けして(黒い)登場して
最初からノーガードで飛ばして苦労します(笑)

0 件のコメント: