2010年7月11日日曜日

大永山run

新居浜楽走会では6〜7月頃に大永山トンネルまでの
16km(標高1000m)ぐらいをひたすら登って一気に駆け
下りる練習もやってますが、大会等と重なってなので
やっと参加できました。

天気も悪いので誰も来ないかと思ってましたが、AM7:30に
「最後尾で一人旅決定!!」と言わんばかりのメンバーでスタート。

昨日、道マラSP2の試走も含めて40km以上走って
たので、思いっきり筋肉痛でした(>_<)

おかげで登りは2時間以上かかってしまい、下りで先に
スタートした方を追い抜きましたが結構ヒザにキマした。
明日からちゃんと練習します・・・

先週の吹屋ウルトラマラニックの心折れ坂(!?)をスイスイと
駆け上がれたのも、大永山runのお陰だと思ってますが、
アブが出るので今回で最後になりそうです(T_T)

今日は選挙の投票日ですが、いつも期日前投票してますので
投票日って意味合いが薄れてるような気がするのは私だけ(?_?)

ついでに大相撲。放送中止とか言っておきながら
しっかりとダイジェスト版放送してんじゃん!!
しかもダイジェスト版の方が見やすいし(笑)

ってコトで、選挙速報でも見ます。
参議院なのでどう転んでも影響ないと思いますが(^_^;

0 件のコメント: