2010年7月10日土曜日

道マラSP2

先週の吹屋ウルトラマラニックでゴール直前に電話かかって
きたのがフクヤスポーツさんからだったんですよね(^_^;

ってコトで午後からやっと取りに行けました♪
オーダー品なので勝手に「道マラSP2」って命名しちゃいました。

去年の「道マラSP」はミズノでしたが、今年はアシックスにしました。
ワイドが選べるってのが決め手で、つま先の遊びがちょうど良いです。

オレンジは無かったので、ラインだけ新居浜楽走会の
カラー(オレンジ)を入れました。
写真じゃ見えにくいかも知れませんが、ネーム入りで
世界で1足だけのシューズです♪


靴底はセパレートだと駅伝仕様になっちゃいますので
フラットなヤツになりました。
軽さはターサーレベルなので、実力がともなってないです・・・

午前中に二日酔い気味で3時間走ってましたが
折角なので夕方に2部練ってことで1時間ほど試走。

サイズは丁度良いです(^o^)
軽いので意識しなくてもピッチが速くなりました。
やっぱり軽い分だけ、脚力を必要とすることを実感しました。

「道マラSP2」って名付けてるので、もちろんコイツの
デビュー戦は道マラです。
道マラでアツい走りが出来るよう、ちゃんと練習します(^ε^)

0 件のコメント: