2010年7月24日土曜日

夏まつり準備

設備の立ち上げに加えて、8月に開催される会社の
夏まつりの準備でいっぱいいっぱいです(>_<)

当日(駐車場の警備)は土曜で、翌日(ゴミ集めと片付け)の日曜と
合わせて、通常は休みなんですが、勤務扱いでの事前準備もあるので
立ち上げ運転の監視を避けることができると思いますが、
他部署への応援業務で何とも言えない立場ですので・・・

職場の世話役は何とかなりそうで、もう1つやらんきゃいけないこと
「児童施設の子供達へのプレゼント購入」

担当者で割り振って、リクエストのモノを買ってきましたが、
金額の上限が決まってて、サッカーボールはスポーツオーソリティの
ヤツになってしまいました(^_^;

数年前は甥っ子たちにおもちゃを買ってたりしたので、
当時の流行とは随分と変わったものだと感心しました。


代表の方がまとめて渡すと思いますが、
喜んでくれるのかな?

0 件のコメント: