2009年11月1日日曜日

タイムトライアル(撃沈)

この時期になると、愛媛駅伝の選考もありますので
ほぼ毎週タイムトライアルになります。

先週のしおさい駅伝も選考(になるのかな?)の1つ
のようですが、私の場合は翌週が高圧ガスの国家試験、
次の週が大洲駅伝のため、タイムトライアルコースでは
今日が最初で最後のチャンスでした。

早めに行ってアップを始めたとたん、雨が降り出して不戦敗も
覚悟しましたが、何とか天気は持ちこたえてくれました。

参加者が少なく、各人実力差があって競り合いにならず終了。

ってことで、20分24秒(5km)で撃沈。
先週のしおさい駅伝とほとんど同じペース(4分05秒/km)でした。

ヒザのサポーターが取れない状況とは言っても、新居浜楽走会の
選考は実力勝負ですので、あとは大洲駅伝にかける事になりました。

愛媛マラソン?
出る価値ない大会になっちゃいましたし、翌週の丸亀から3週連続で大会
(4週になるかも知れませんが)なので、出ない見込みの方が高いです。



0 件のコメント: