2009年11月8日日曜日

解放

高圧ガス(甲種化学)の国家試験でした。
今日になって初めて知りましたが、正式には
高圧ガス製造保安責任者」って言うみたいです(笑)

5月の検定試験で奇跡を起こしましたので、今日は法令だけでした。
今回も奇跡が起きないかなぁって早くも神頼み。

先月の公害防止管理者に続いての試験で、両方とも年明けに
結果が出るみたいなので、それまでは受験勉強から解放されます。

で、来週は大洲駅伝。
って思ってたんですが暗雲立ちこめる連絡が・・・

Aチームで走る予定の方が腰を痛めてしまい、補欠の選手も全て
使い切っているみたいなので、明日の状況次第ではAチームが棄権で
Bチームのみの参加になるとの連絡が入りました。

何で暗雲かって?
エントリー済みのメンバー表では、Bチームで一番長い
4区(6.5km)を走るのが私だったりするからです(>_<。=)

何とか2チーム出れるといいんですけどねぇ。。。



0 件のコメント: