2009年11月28日土曜日

レク&アップグレード

応援先から復帰して、久々に課間交流(レク)に参加しました。
レクって言ってもソフトボールで、復帰前に雨で流れてて
休日にやることになったみたい。

休日の朝ってことでギリギリ9人の参加、イコール私も出っぱなし(〃∇〃)
レベル高くてピッチャーの球速すぎて、バットに当たったのが奇跡でした。
あっ、モチロンノーヒットでしたけど楽しんできました。

その足で陸上競技場に行ってトラックを2時間ちょいほどjog。
同じ所をグルグル回るのって、精神的に疲れますね(>_<)

で、OSをSnow Leopardにアップグレードしました。
プリンタードライバーまで自動更新してくれて、良くなってるようです。
ちょこちょこと、いじってみます♪

0 件のコメント: