2009年11月14日土曜日

数十メールの引越し

会社の寮ですが、部屋の移動をしました。

同じ建物の中での引越しになるので、業者には頼まず
10月下旬からちょこちょこと荷物運びしてました。

最大の難関である冷蔵庫とTV台も何とか手伝ってもらって
本日移動完了しました。

4畳半から6畳の部屋に移ることができましたが、6畳でも
随分広く感じ、改めて今までの生活レベルの低さを思い
知らされました (; ̄д ̄A …

今日は明日の大洲駅伝に備えて、軽めに15km走った程度ですが、
引越しの荷物運びで、歩数計付きの腕時計が1万歩以上動いてました。
ずっと重いもの持ち運んでたので結構疲れました。

ってことで、明日の大洲駅伝の準備はこれからです(>_<。)
今回は往復のコースでなく、前後の区間の荷物の受け渡しが生じるので、
走る以外の事でも心配です。
全く連絡取り合ってないので明日の朝に決めると思います。

まずは引越し荷物の中からユニホームを探し出す事から始めます(笑)
それにしても、さすがに眠い・・・

0 件のコメント: