2009年11月11日水曜日

自分の方がヤバいかも(+_+)

前回の日記の段階では、今週末の大洲駅伝で1チーム棄権の危機でしたが、
何とか2チーム行けそうです。大きなケガではなかったようで何よりです。

先日受けた高圧ガスの国家試験も、自己採点でギリギリ行けそうなので
ツキはあるのかなぁって思ってましたが。

月曜日からヒザの調子がよろしくない(+ω+;)
昨日は恵みの雨で休養日にしましたが、今日の合同練習でも
インターバルは回避してjogにしました。

1日休んだ事で状態は良くなってきましたが、日曜に間に合うかな(ー'`ー ; )
私が走るBチームはベテラン勢が中心なので自分の記録だけに集中します。

走るだけなら全く問題ないんですけど、今回が愛媛駅伝の選考の
ラストチャンスになります。補欠でも構わないので選んでくれるよう
ぼちぼち調整して行きます。


0 件のコメント: