2009年11月19日木曜日

手ぶくろ

一気に寒くなってきまして、練習では手袋が欠かせなくなってきました。
普段のjog用ですが、今まで持ってたコンサドーレに加えて日ハムの
手袋も道マラの時に買ってまして、昨日の合同練習から使ってます。



23日は坊ちゃん(ハーフ)ですが、駅伝の翌日から脇腹が痛くなり、ヒザの
状態も芳しくなく、昨日の合同練習ではインターバルができませんでした(>_<)

今日は10月分の振休で午後半休でしたので、25kmちょいのjogで久々に
長い距離走れました。昨日も痛くならない程度のペース走はやって
ましたので、本番には間に合うかなって思います。

とは言うものの、今月は駅伝やら国家試験やらで練習量が少なく、
やっと250kmといったところ・・・

昨日の夜に決まってエントリーした愛媛駅伝のメンバーには
入ってないと思いますので、少々凹み気味で次の大会に臨む
ことになりそうです。

0 件のコメント: